前吟が好きすぎるエレウのブログです。

--.--.--.--


2016.08.12.Fri

最近のお知らせ

お久しぶりです。エレウです。

最近は、ブレイドアンドソウルで遊んでいます。

1949.jpg

邪術士です。奮発して水着買いました。
グラが綺麗なので、色々な場所に行ってSS撮るのにはまっています。
また、浮上します~~
2015.04.23.Thu

アスガルド、サービス終了!?

先日、知り合いから知らされまして・・・

2003年サービス開始だそうですね。
昨日、ログインしたらなつかしやのメンバーがたくさんいました。

3次服うううううぅぅぅぅううううう!!!!!?????
着ないで卒業なの!?着ないで!?!!????

長ーーーーーーーくお世話になったMMORPGだったので、複雑な心境です。
2015.02.22.Sun

Snow drop ではなく




守護(71Lv)が死にすぎるという事で、頭or鎧ドロップを狙い

スタさんと、不思議ダンジョンで勝負しました。


20150222.jpg


途中HCも入り、来るか!?来るか!?

もう鎧5個くらい出ちゃうんじゃないの、とテンション上がりながら狩りした結果





収穫は、トランプ変身カード2枚でした。





しょっぱすぎるだろぉぉおお

2015.01.31.Sat

善悪とゲヘナ戦争の巻


今週は、木曜に善悪3次戦争に参加してきました。

善2 VS 悪1

終わらない・・・終わらないいたちごっこだったんだよ・・・

しかし!なんとか勝てまして!
ボーナスタイム!
01311.jpg

初・ゲヘナBDへ!
おいしくないとのうわさのゲヘナBDへ!

01312.jpg

いいんです!記念入場だから!ティアージュ拝めたし!3回死んだけど





それにしてもだよ





0131.jpg

人いなあああああああいいいいよおおおおおおおお

いつも協力してくれるスタさん、ありがとう!!!頑張って61目指すよおおおお

2015.01.26.Mon

98到達!



ゲヘナ:後衛装備で地道に一人旅
ダメージのしょっぱいこと 第十三楽章がお供です。

20150126a.jpg



そして!
地上では定期狩りにより、98に到達しました!!

ものすごく1%が長いです・・・
20150126b.jpg

 | HOME |  OLD »

